お子様連れでも安心 (不妊鍼灸・整体 さつき鍼灸整骨院)

2017年09月15日

さつき鍼灸整骨院は、お子様連れの患者様にも多く来院していただいています。

特に産後の骨盤矯正にお越しの方は、産後2か月のお子様と一緒の方や歩き始めてヨチヨチ歩きのお子様や午前を中心に来て頂いています。

 

産後には色々な症状が体に表れます。

 

腰の痛み、股関節、脚の痛み、これらの症状の原因は産後の骨盤の状態が関係しています!

 

 

妊娠中にお腹が大きくなるに従い骨盤も出産に向けて開きが出てきます。

それに伴い、骨盤周りの筋肉(骨盤底筋群)なども引きの伸ばされた状態になってしまいます。

 

産後、しっかり骨盤周りのケアをおこなわければこの状態が続き、妊娠前の骨盤の状態には戻ることが出来ません。

その為、骨盤周りがぐらついたり、骨盤周り、腰の痛みが出たり、尿漏れに悩まされたりと色々なトラブルに見舞われます。

 

こんな症状を早く改善するためにも早目の骨盤のケアが大切になります。

産後半年までに始めるのが状態も早く改善しやすく理想となります。

 

「でも、子供の面倒見てくれる人がいなくてなかなか続けて来院できない…。」

 

そんなあなた!さつき鍼灸整骨院にお任せください‼

院内はキッヅスペースもあり、バウンサーのご用意もありますので安心して施術を受けて頂けます(^^)

 

お困りの方おられましたら当院に一度ご相談下さい‼

 

 

西宮市 さつき鍼灸整骨院

 

 

 

お問い合わせはこちら

さつき鍼灸整骨院。予約優先制。0798813389
さつき鍼灸整骨院。ネット予約・問い合わせはこちら
TOPへ戻る