夏終わりの肌トラブル 美容鍼(骨盤矯正 さつき鍼灸整骨院)

2017年09月19日

こんにちは。皆さん、夏の終わりのお肌ケアはされてますか?

・夏場に浴びた紫外線の影響
・冷房などによる肌の乾燥
・皮脂や汗による肌への影響
・食欲不振や夏バテなどによる体調不良
・質の良い睡眠が取れていない

特に5月〜9月は紫外線量と強さがピークを迎え、メラニンが増えて角質も厚くなり代謝も落ちてくすみがちに💦

ダメージをたくさん受けた夏のお肌をそのままにしておくこと肌の老化を早めさせたり、肌悩みを増やしてしまう原因になってしまいます。

通常、お肌のターンオーバーは、約28日周期で行われています。

肌細胞が一定のサイクルで生まれ変わることで、お肌が健やかに保たれています。しかし、紫外線でお肌がダメージを受けると、このサイクルが乱れ肌細胞の新陳代謝が滞ってしまい古い角質がきちんと排出されず溜まっていき、角質が厚くなってゴワゴワとした固いお肌となってしまうのです。

当院では、こういった肌トラブルに美容鍼をすることで肌の代謝が上がって、新陳代謝を促進するので紫外線でダメージを受けた肌の回復を早めます。

皮膚の血行を良くして、肌のターンオーバーを回復させる美容鍼は紫外線対策にばっちりです!

夏の肌トラブルは、残さないことが重要です!

 

最近、徐々に人気が出てきている美容鍼ですが当院でも初めてで来られる方は多いです。

少しでも気になった方は、当院にご気軽にお問い合わせください。

 

 

西宮市 JR甲子園口 さつき鍼灸整骨院

 

 

お問い合わせはこちら

さつき鍼灸整骨院。予約優先制。0798813389
さつき鍼灸整骨院。ネット予約・問い合わせはこちら
TOPへ戻る