冬太り解消‼︎(キャビテーション・骨盤矯正)

   

2017年11月11日

最近は天気が落ち着いてきていますが、冬に近づいてきて寒くなってきましたね。

寒くなると外に出ることや、身体を動かす事が減って運動不足になってしまいがちです。

それに加えイベントが多いのでついつい食べ過ぎてしまう方が多いです。

そうやって冬太りしてしまいます。

ですが、冬も痩せやすいのです!(◎_◎;)

夏は冬より汗を大量にかくので痩せやすいですが、冬は外の外気温が低く体内保持のために体内における熱の生産と発散が活発になり基礎代謝が高くなるので痩せやすい身体になります。

今から冬の間に頑張れば夏には理想の身体になるかもしれません。

でも、なかなか運動が苦手でできない方には当院ではキャビテーションでお手伝いをさせて頂きます!!

キャビテーションとは超音波で脂肪を破壊し体の外に排出しやすい状態を作り脂肪を減らしていきます。

切らない脂肪吸引とも言われ、メスを使用せずに脂肪をなくせるので人気があります。基本的に痛みはほとんどないですが、超音波なのでキャビテーションを当ててる最中はキーンと耳に響く音がありますが、特に身体に害はありません。

しつこいセルライトやむくみの解消にも効きます!

部分的に気になる脂肪を落としたい!

気になるけど迷っている方、初めはカウンセリングだけでも大丈夫ですのでご気軽にお問い合わせください。

 

 

 

 

 

 

 

 

JR甲子園口 西宮市 さつき鍼灸整骨院

 

 

 

 



ページの一番上に戻る