骨盤矯正モニター募集‼ (不妊鍼灸・整体さつき鍼灸整骨院)

   

2017年11月21日

出産後に体重がもとに戻らない、ズボンのサイズが大きくなり出産前のズボンが履けなくなった…とお悩みの方多いのではないでしょうか?


産後太りには出産後の骨盤の状態が関係しています。


出産後骨盤は広がってしまいます。
しっかりケアを行わなければ以前のような骨盤の状態には戻る事が出来ません。

骨盤が広がるとどうなるのでしょう?

骨盤が広がると腸骨稜というチョウチョのような形をした骨が外に広がってしまい腰骨が外に開きウエストのサイズがアップしてしまいます。

また、骨盤が広がる事で内臓が下垂してしまい代謝が悪くなり痩せにくいカラダになってしまいお腹ぽっこり…。

 

骨盤が開くとお腹だけではありません。

歩き方も悪くなってしまうためお尻や太ももなどに無駄な筋肉がついてしまい下半身が太くなってしまいます。


只今、さつき鍼灸整骨院では骨盤矯正のモニターになっていただく方を募集しています!

施術期間、施術回数を決めサイズの変化を測定するモニターです。

モニターに協力して下さった方は、通常骨盤矯正¥3300をモニター価格¥2500とさせて頂きます。

また、キャビテーションや楽トレとのセットメニューのモニターも募集しておりますのでお気軽にご相談下さい!

みなさまこの機会に骨盤美人になりましょう(^^)

 

西宮市 さつき鍼灸整骨院



ページの一番上に戻る