新しくなった美容鍼!(骨盤矯正・不妊鍼灸)

   

2018年02月27日

当院の美容鍼の治療が新しくなりました。

みなさんのお悩みにお応えし、美容鍼の効果や症状改善をさらに高めるために電気を流すパルス治療を追加しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パルスとは、皮膚に刺した鍼の一部に電極を挟み、低周波の電流を流す治療です。

電気と聞くとみなさんびっくりされて、痛くないのか、ビリビリするんじゃないかと、心配される方が多いですが実際やってみると、大丈夫な方が多いです。

電気感のビリビリよりも電気の力で筋肉の運動をしているような感じです。

普通の鍼治療は鍼をして、ツボ刺激や筋肉をほぐしたり血行や代謝を促したりすることで症状の改善をしてきました。

普通に鍼を刺すだけでも様々な症状に効果はありますが、パルスはそれよりも刺激が強く短時間でリフトアップやむくみがとれるといった効果が期待できます。

さらに、パルスの刺激で硬い筋肉をほぐすことができるので、顎がだるい・顎関節症の影響で痛みが出てる方や頭痛・頭のこりをお持ちの方は、楽になる方が多いです。

繰り返し治療をすることで、段々痛みや症状が改善されます。

それに加え、筋肉の張りがとれるとお顔がスッキリするのでうれしいですよね。

 

ただ、刺激が強いので一時的な不快感や違和感、施術後にだるさを感じることも稀にあります。電気の力で筋肉を動かして筋肉運動をしているので、個人差や刺激量に応じて筋肉痛みたいなのも起こる場合があります。ずっと残ることはないので、安心してください。

パルス治療を導入してから、みなさま今までよりさらに効果を実感して頂いています。

慣れれば気持ちよく感じ、施術中ウトウトされる方もいらっしゃいます。

美容鍼をしたことない方、この機会に一度してみませんか?

悩まれている方は、相談しながら症状やその方に合った治療を提案させて頂きます。

ご気軽にお越しください♪

 

 

小顔

 

西宮市 JR甲子園口 さつき鍼灸整骨院



ページの一番上に戻る