温熱セラピー(鍼灸治療・不妊鍼灸 西宮さつき鍼灸整骨院)

2018年06月12日

最近、新しいメニューを始めました。

温熱器を使った他院にないオリジナルの温熱療法です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑この温熱器の筒の中に線香を入れて、患部に当てていきます。

電気の温熱器もありますが、電気では出せないやわらかい熱で気持ちよく受けられます。

多少線香なのでニオイはしますが、嫌な臭いではなく皆さん気にせず受けて頂いています。

温度の調節もでき、熱がグッと奥まで入っていくので芯まで温まり施術を受けられた後ずっとポカポカしています。

治療を繰り返し行うことで持続性も増していくので、症状が減った・冷えがなくなったと多くの方が実感しています。

 

さらに、温かいだけでなく熱の刺激で筋肉を緩めたり神経に刺激を与えて治療するので、色んな症状に対応できます。

肩こりや腰痛、女性に多い冷え症やむくみ、生理痛・月経不順などの婦人科系疾患。

胃腸や腸などの疲れや不調、不眠や自律神経の乱れなど…

 

あとは、季節によって出てくる症状で治療を受けられる方も。

春、秋の花粉症、黄砂などの外的刺激。梅雨の時期のどんより身体のだるさや冷えのぼせ。

夏バテ、秋バテなどの身体の疲れ。冬の冷え症や寒さによる筋肉の強張りなど…

これ以外にも季節関係なく、常に出る症状や治療法がなく悩んでおられる方で改善された方もおられます。

 

さらに、鍼灸治療や整体と一緒に受けるとより効果的です。

鍼とか整体が苦手な方は温熱治療だけでも効果はありますので、無理せずストレスなく治療は受けて頂けます。

 

 

温熱パワーで一年中元気に過ごしたいですね。

ぜひ気になる方は、一度お試しください。

治療の相談も承っておりますので、ご気軽にお越しください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さつき鍼灸整骨院

お問い合わせはこちら

さつき鍼灸整骨院。予約優先制。0798813389
さつき鍼灸整骨院。ネット予約・問い合わせはこちら
TOPへ戻る