西宮市の美容鍼なら甲子園口鍼灸整体院HALUへ

   

2019年10月1日

最近、鍼灸治療や美容鍼がメディアやSNSなどで話題になりつつあり、たくさんの方に知って頂くことが多くなりました。

それでも、鍼は興味があるが、

顔に鍼を刺すのは怖い…効果がありとても良いと聞くが…

どうしても怖いイメージが拭えない美容鍼。

たくさん鍼が刺さっているお写真にもびっくりされる方も多いですね💦

美容鍼を初めて受けられる方は皆さん、鍼=怖い、痛いというイメージを持ってご来店されます。

 

美容鍼の存在を知ってから、ずっと受けたいと思って周りもやっているから

美容鍼で使う鍼はかみの毛ほどの細さで、とっても細いものです。

それに、使い捨ての鍼を使用しますので感染などの心配もございません。

美容鍼を初めてされる方から、はじめによく『痛いですか?』と聞かれます。

鍼と聞くとみなさん注射のイメージが強く、怖がる方が多いですが、実際の痛みはピンセットで毛を抜くという感覚と似ています(^^)/

また皮膚だけでなく筋肉にも刺激を入れるので、毛を抜く感覚のチクッとした感じではなく、ズーンと響く感覚がします。

この刺激の刺激量は調節することも出来ますので、しんどかったり嫌な感じがあれば最小限での響きに抑えることも出来ますので、施術中でも遠慮なくおっしゃってください🎶

 

痛みの感じ方にも個人差があり、その日の体調や状態により痛みの感じ方が違います。もちろん肌や筋肉の状態が悪いほど痛みは感じやすいです((+_+))💦

また、痛みやズーンと感じる所は筋肉が硬く凝ってしまっていたり、寝不足で疲労物質が溜まっている所でもありますので痛みの感じ方を、メンテナンスのモチベーションにして頂けます◎

人によっては、生理前や生理中などは敏感に感じる方もおられますので、そういう時期は鍼の痛みも強く感じやすいです💦

心配であれば、そういった時期をずらして施術を受けて下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

HALUでは鍼がすべて顔に入った状態になると、頭や顔の一部分に微弱な電気を流します。

電気で刺激を与えることにより、筋肉が引きしまったり固まったところが柔らかく弾力が出ます☺

鍼の効果も上がり持ちも良くなりますよ♪

電気を初めて受ける方はびっくりされる方が多いですが、だんだん慣れてきて筋肉が動く感じが気持ち良く癖になる方もおられます。

終わった後は少し突っ張った感覚はありますが、それは肌が引き上がっている証拠でしばらくするとなじんできます。

同時にスッキリ感や血行が良くなり、初めは怖かったけど施術後はとても気持ち良かったと言っていただけます♡♡

電気が苦手だと感じる方は、無理して受けなくても大丈夫ですので遠慮なくおっしゃってくださいね。

 

ただ一つ、内出血が稀に出来てしまうというリスクがありますが、本当に稀に出来るくらいで大きさも小さいのでコンシーラーやお化粧で隠せる程度です。

1~2週間程で自然と肌に吸収されるのでご安心ください。

お顔の事なので、どうしても内出血が出来てしまうと気になる方や近いうちにイベントを控えられている方は、施術前に伝えいただければ内出血が出来やすい箇所や目立ちにくい箇所、鍼の太さなどを調節して施術させて頂くことも可能です(*^^*)

 

現在、同じように鍼の恐怖心から美容鍼を試せていない方!!

勇気を振り絞って一歩踏み出してみませんか??

悩んでいる間に肌のお悩みはどんどん進行していきます💦

 

何か気になることやご質問などございましたら、お気軽にお問い合わせください♪

皆様の綺麗のお手伝いさせて頂ける事を楽しみにお待ちしております(^^)♡

 

鍼灸整体院HALU

🏠西宮市甲子園口3丁目4-14

TEL📞0798-81-3389

LINEでもお問合せやご予約もお取り出来ます☺

⇩クリックしてください。

 

 

 

 

 

 

 



ページの一番上に戻る