西宮市の産後・マタニティ 骨盤矯正なら甲子園口の鍼灸整体院HALUへ

   

2019年09月7日

こんにちは。9月になってもまだまだ暑い日が続いています。

熱中症などにはくれぐれもご注意くださいね。

 

 

鍼灸整体院HALUは夏バテ知らずでスタッフみんな元気です。

ここ最近は「不妊鍼灸」をされていた方が「マタニティ整体」そして元気な赤ちゃんをご出産され「産後骨盤矯正」に来店される方が続いておりスタッフ一同幸せに感じています!

 

 

妊活、マタニティケアをさせていただくと、親戚気分でご出産を待ちわびています。

         ↑↑

 

鍼灸整体院HALUはお子様連れOKのお店です。

出産、育児経験があるスタッフがサポートいたしますのでご安心ください(^^♪

 

 

 

 

 

出産後のママは骨盤の歪みや開きで身体はガチガチ…(+o+)

 

 

バキバキしないHALUオリジナルの骨盤矯正を受け「身体の軽さやスッキリ感」を喜んでくださっています(^^)

 

 

まだまだこれから続く「育児」

頻回の授乳や長時間の抱っこなど身体の不調が出やすい生活が続きますので、

鍼灸整体院HALUではご自身でして頂く予防法やセルフケアをしっかりお伝えしています。

 

 

いつまでもダラダラ続ける施術ではなく3ヶ月という期間で出産前よりも「健康でキレイな骨盤」を一緒に取り戻します!

 

 

 

※鍼灸整体院HALUの産後骨盤矯正はお身体の状態にもよりますが、出産後の1ヶ月検診後から施術可能となります。

 

 

「もしあなたが本気でご自身の身体を回復させたいのなら慎重に整骨院や整体院を選んでください!」

 

 

 

 

出産後の身体を非常にデリケートです。

出産未経験の方の骨盤矯正と産後の骨盤矯正は当たり前ですが身体の状態も違いますし身体の不調となる原因も違います。

 

ですので、

 

同じ方法で骨盤矯正をすることはおススメしません。

 

 

おすすめできない産後骨盤矯正の方法 (個人的な考えです)

①強い刺激でバキバキする矯正

②矯正ベッドでガシャンガシャンとする方法

③産後太りを解消するためにいきなり腹筋やスクワットの指導をする

 

 

バキバキの矯正は産後のママの身体には刺激が強すぎて逆に痛みの原因になってしまう可能性があります。

 

矯正ベッドは産後に特化した矯正法ではありませんし、

産後の骨盤の状態は手技により状態を把握しながら行う方が良いと思います。

 

トレーニングも骨盤の状態にあったトレーニングを行わなければ身体にとってダメージになるだけです。

 

 

 

もしこのページをご覧になっている妊婦さん、産後ママがいらっしぃましたら

 

 

自分の大切な身体を預けるところをしっかり見極めてから通うお店を決めて下さい!

 

 

そして、まずお試しで施術を受け納得した上で通ってください。

また、初回に回数券を絶対購入しないといけないようなシステムのお店は信用しないでください。

 

 

 

ぜひあなたの身体の事を真剣に考えてケアしてくれる所を選んでください!

 

 

 

※鍼灸整体院HALUは初回は初回はトライアルを設けています。また初回に回数券を必ず購入するシステムはとっておりません。

 あなたにとって必要な施術だと感じれば次回お買い求めください。

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

当院に通われ改善された方の感想です!

        ↓↓

「出産後の腰痛と膝の痛みが取れました!」

 

 

鍼灸整体院HALUはお子様連れOKな整体院です。

 

授乳・おむつ替え・泣いてもOKです!

ベビーカーのまま入室OK,バウンサーのご用意がございます。

子育て経験があるスタッフがサポート致しますのでご安心ください(^^♪

 

 

西宮市の産後・マタニティの腰痛、恥骨痛、頭痛、膝痛などは

こちらからご相談下さい!

            ↓↓

 

 

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ブログを見て頂いたあなたへ!

 

期間限定特別キャンペーンのお知らせ!

ブログを見たという方は1日1名様限定 初回¥8,000が →¥2,980に!

(※キャンペーンは予告なく終了する場合がございます。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



ページの一番上に戻る